noesのブログ

41歳・無職の男にこれからどんなドラマが待っているのでしょうか!?本人にも全く分かりません(*´з`)

2015年11月、仕事を辞めました。理由はうつ病と診断されたから(*'ω'*)

自分でも医者に言われた時びっくりした。でも、体をそこまで痛めつけて
我慢してする仕事なんか !!もうやってられんわい!!


上司やマネージャーからは引き留められたけど断固拒否(# ゚Д゚)
後悔を1つ上げれば、出来は良くなかったけど良い奴だった後輩と優しいパートさんを残して来てしまった事を想うと申し訳ない気持ちが・・・


しかし!!


後悔先に立たず!今までの自分は死にました☆
これからはワクワクする毎日を送れる様に生きて行こうと
強く思うおっちゃんであります。!(^^)!


今はハローワーク通ったり仕事を探しながら、年末ライヴに向けて
バンド練習(べーす担当)に励んでおります。


2015年は間もなく終わりますが、2016年から新しい人生が始まる!?


このサイトが何なのか良く分かっていませんが結構オモローですな。
誰かに見られなくてもいいからチョイチョイ利用してみよう☆


×

非ログインユーザーとして返信する