noesのブログ

41歳・無職の男にこれからどんなドラマが待っているのでしょうか!?本人にも全く分かりません(*´з`)

あけおめ・ことよろ2016

年末ライブも盛り上がり大盛況!!2016年の正月も既に終わった感がある本日。今年1回目のブログでも書いてみましょうかね☆


目先の予定としては明日がハロワの来所日で明後日が就職活動日。就活に関しては不動産関連の仕事で未経験ではあるが自分は全く気にしていない。何故なら飲食店を中心に不動産業を営む会社だからである。


お店を持ちたい!!(飲食店)自分でもそれが夢でやっていたし、今でもいつかはと言う気持ちはあるんだが・・・


昨年12月にケータリングでランチタイム等に出店できないか!?と思い保健所やら出店関連の会社にまで出向いて説明を聞いたりしているとかなり難しい(*_*)FC等で加盟してやる方法もあるがロイヤリティーとかランニングコストを考えると非常にリスキー((+_+))そんで断念。


「どうしたもんかねぇ~」なんて求人情報やらを見ていたら噂の不動産会社とこんにちは!!アポしたら先ずは会ってお話ししましょうって事になりました(*^^)v


ケータリング出店計画の前にも自分で洋食居酒屋みたいな店をやりたくて何度も出店チャレンジしたんですけどね、ことごとく失敗(*´з`)不動産契約と融資のタイミングが合わない事が多くて、後一歩の所まで行ったんだけど結局ダメだった・・・


そこで今回お店を持ちたい人の気持ちを分かってやれるのは、同じ経験をした者には解るんじゃないかと感じてししまった訳ですな。でも実際に仕事の内容や話を聞いてからじゃないと、どうなるか分からんのだけれど(*´ω`)まぁ楽しみ。


後は3月に友人の結婚パーティーがあって、そこで演奏を頼まれたからまたバンド練習しなくてはイカンのですよ。何かごっつい安モンのミュージシャンみたいですな(*_*;

×

非ログインユーザーとして返信する